お知らせ | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。


 今日、cafeは1月中は休むと留守電に入れて来ました。





 バイデンが既に◯釈中でトランプさんがこの先に新党magaを設立し、バンバン著名人がこれから逮捕されるらしく、



余りに内容がすごいので画像のリンクだけ貼ります


間違えたわ、↓↓コレ





真剣に探したら、たくさん掲載されてます。日本はひた隠しか未だ知らん政治家達も居る。



世界中の人が、18日までに、コロナ禍のWパンチで一体何が起きているのかパニクりますよ。



もう一つのブログにたくさんアップしてますが、世の中色々知っている人がたくさんいます。



私でさえ、◯フトバンクの受けを見て7年前に予測してます。あとオリンピックなんて開いたらあかん、


と予感があたってますよ。なんせ感だけは昔からあるから、ネットサーフィンしても英語力が低くく直ぐに解読に挫折する。

 
スマホに依存の人は大変になります。だってTwitterが大統領のアカウント削除したんですよムキー




Twitterに代わるparlorさえ、アップルが止めました。Facebookのザッカーバーグなんか早くから




選挙妨害して、お縄ちょうだいは時間の問題です。となると絶対に米国大統領は許しませんよ。

 
1月の終わりには回線が大変になると思います。中国も米国が幹部の一部の財産をストップさせ、企業の上場をとめました。


経済が大変らしい。江沢民派の高官、コレが100人も愛人がいて凄い汚職で死刑判決がでたんだが、



今までとは違い即刻処刑されるそうです。
私が別ブログで伝えた"めいかさん"のYouTubeによると



経済大変な中国で電気が止まる地域が増え、暖を囲む事ができず、貧困層はとても可哀想です。



そうなると春節に中国人はどこに行きますか?私はひどい時は春までcafeを閉めないといけなくなるのでは?!と予感してます。

あくまで世論に合わせて開店、休業します。



しかし、大変な中国人を邪険にできないのが日本人ですよ。ただ。政府は隠しますよ、



未だ中共寄りですし、めちゃくちゃ早くに菅さんがバイデンに祝辞を述べて、



私が何やってんだか?!ムキーと言いましたでしょ?素人のバァさんだって分かったのに。


 身内で中国に仕事で行きそうな人には連絡しましたよ。しばらくあちらでは海外との◯◯もあり大変ですよ。



玄米はスタッフに買いに行かせてとっくにℹ︎店舗においてます。何かありゃスタッフくらい、



卓上ガスコンロで豆入れて玄米炊いて、漬物だけでもしばらく大丈夫。デトックスして健康になりますよ。



サーバーの水は余分に置いといて下さい!!ℹ︎店舗に卓上ガスコンロともう一升玄米を買って欲しいなぁ。



この何ヶ月かかなり知らない世界を知りました。話が世界に飛び、エイリアンなんか信じた事が無かったのに、



予言が当たる当たるのを目の当たりにすると、なんか信じてしまいますよねえ。やっぱ私にはありえん。



(尊敬して見てる預言者が私は宇宙から来たと真顔でいうのです)



ビックリしたのは今日になってケネディジュニアが生きているかも、なんて本気で思ってます。



ヘリコプターで亡くなったケネディジュニアはトランプさんの友人らしい。写真はよく見る



トランプさんは金持ちで政治家になる気はなかったが、陰からジュニアが指導していたとか。



それで現れて副大統領になるとか、夢見たいな話でしょ?!



それと昔からバチカンの◯リコ◯事件のニュースを聞いていても、まさか神の世界であるはずがないと


思ってましたが、イタリア、バチカンの目が丸くなるニュースも入ります。



何かあったら社長経由本店か、h店舗に連絡まとめます。