Nの奮闘記 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋の帰りに、午後から浜松まで足を伸ばし、そこからガタガタ鳴るバスで45分の



舘山寺温泉まで行った。温泉には浸からず、ロープウェイに登り、日帰りで帰宅する。


さすがに疲れたあせるここから神戸までの5倍以上の距離で、



しかも山を越えて浜名湖を見に行った事になる。一泊したかったが、何故か落ち着かない。

{27002F83-8FC6-45FB-AAEB-E71E5796E56A}




社長が本店サブチーフの話をする時に、ウォーリーN田と呼ぶ。




マイケル富岡みたいに、名前にカタカナが付くとカッコいいからだと言う。




さすが昭和20年代生まれの発想だと私は思う。




コンサルからアドバイスをいただいた




”チョットお待ちください”を”少々お待ちください”に直しながら、





本店業務を奮闘しているNを社長が褒めるベル



正直、あの年齢で、しかも自転車自転車でこけて記憶が飛ぶような人には無理だと思った。


すごいなぁ。


近くのスタバ、これ美味しいドキドキ

{3DAA93D5-37C1-4B68-AE05-CC66D1E3D2B6}