このヤブ医者が! | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

日付は変わって昨日はニューシングル「タランチュラ」のインストアクエスト。
自主盤倶楽部で5人の敏腕医師達による白衣診察撮影会!





サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

チェキで観ると敏腕っぽい!
すげー診察できそう!
わぁがいつも行くクリニックよりも風邪を一発で治してくれそう!





自主盤倶楽部でインストをやるといつもトークが長い。
しかもすげー話が脱線するし、とてもお前らの大好きなインターネットには書けない事もたくさん話しちゃう。
昨日聞いた事は絶対にお母さんには内緒にしておけ!





タランチュラに封入されてたニュースは読んでもらえたかしら?
ド田舎とーきょーのプレイヤーちゃん達はもちろん、オオサカそしてナッゴォーヤのプレイヤーちゃん達、お待たせしました。
僕らが活動してる間は、バンギャあがるあがる詐欺は認めなっーい!



さて今日はヒロバッキーさんはお休みしてKAZ子さんが出勤するようです。
そんな日々。