年末からの呑んだくれ生活でしたが、

今日は今年入って初めての休肝日。





身体に気をつけてのことではなく、

車の運転するからです。





夜の11時出発で。


「初滑り」です。


が、今シーズンは日程的、経済的な理由で、

「滑り納め」になるかも・・・


日帰りで、さくっと行くような気はしますが。






残念ながら、雪は少ないんです。。。






↑  去年のスキー場。



今年は、右のバーンは人工雪。

左のバーンは「草原」のようです。






上部は、なんとか滑れるようです。


夜を徹してスタッフさんが人工雪を降らせてくれてます。


コンディションが良くないのは承知です。


雪の少ないのはどこも同じ。


が、日程的に、この3日間を外すわけにも行かず・・・





仕事もせっかく休ませてもらってるし、

思いっきり、楽しんできますわ!












枕やさんのホームページはこちら

        ↓

http://www.siawasemakura.com/







枕やさんの店長さんのブログはこちら

       ↓

http://ameblo.jp/hanasakusachi/