大阪市内 で完全貸し切りのオーダー枕・
オーダーマットレス専門の快眠ショップ
しあわせの枕やさん。店長の みやぐちです!



昨日は親子連れで高校一年生の息子さんが
メインでした。
どうも首こり肩こり腰痛も少々…
オマケにストレートネックだとか  (^^;;


うんうん、聞いてるだけでツライ、ツライ…
私もストレートネックやし分かる分かる。
でもって『起立性調節障害』で朝が起きれない
なので学校も半分位行けてない…

こりゃあお母さんにしたら大変ですよね
普通は…。
でも行かれへんもん仕方ないやん(^^;;
思春期に多いらしいです。高校生に首根っこ
取っ捕まえて行かすのもね (^-^;


『どうして枕作りたいって思ったんですか?』
って聞くと…

『学校の先生に枕でも作ってみたらどうや?』
と言われたらしいです。

聞いた瞬間『先生簡単に言わはるなぁ』とも
思いましたが、ありがたい事です。
間違いでは無いんです。


枕を作ったからさぁ、明日から行けるか?
そんな簡単なものでは無いと思います。

しかし、私に出来る事は…
彼が一番リラックスして寝る事のお手伝い
はさせて頂きました。


普段、何気にしている呼吸ですが
睡眠時が一番深い呼吸が出来るって
言われてます。

睡眠時により沢山の新鮮な酸素を肺に取り込む
為には合わない枕で頚動脈や気道が曲がってる
と半減します。なので、めいいっぱい新鮮な
酸素を送り込む為の枕の高さを調整させて
頂きました。

そうする事によって深い呼吸が出来ると
肺の下にある横隔膜を刺激するので副交感
神経が優位になり自律神経のバランスも整えて
くれます。

要するに質の良い眠りで寝ながらに
して身体の修復を自ずとしてくれます。
自然治癒力をめいいっぱいに活用しちゃうん
でーーーす ♪(´ε` )

将来の夢とか有るのか聞くと…

恥ずかしそうにでは有りますが立派な答えが
返ってくるんですよね✨
逆に尊敬します。高1でシッカリと答えを
返せる思春期君に〜( ̄∇ ̄)


『絶対に大丈夫❗️』って思いました✨
夢が有るって素晴らしいです (((o(*゚▽゚*)o)))
焦らなくてもゆっくりでも良いと思いました。『夢』が有る人は強いと思います

{0552BF0E-3B1E-4400-A988-199DD3BC9CAA}


{94482FC7-6DFF-46A0-9D6A-5451C35F7D19}
顔出しは多感な高校生だもんっNG〜よ!
なのでお久し振りに選んでいただいた
みどりメル君がピンチヒッターでモデルに(笑)!

若い方向けのお財布にも優しい新商品
マットレスとオーダー枕で少しでも気持ち
良い朝を迎えてくれることを願っています✨
オーダーメイドマットレスは自分が稼いだ
お金で買うものよ❗️と伝えておきました(^_-)

昨日も感謝♡でございます。
本当にありがとうございました  m(_ _)m


{54805DDB-17FC-491A-917A-038E693CECEE}
千日前線 小路駅 ④番出口 南へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!


しあわせの枕やさん。のH.P はこちら

最後までお読み頂いて有難うございました







AD

大阪市内で完全貸し切りの オーダーメイド枕
・オーダーマットレス専門の快眠ショップ
しあわせの枕やさん。店長のみやぐちです!



昨日は彼女のお誕生日プレゼントに
オーダーメイド枕を御購入いただきました。

そのMさん
な、なんと ∑(゚Д゚) 私の住まいと
偶然にも近くだと言う事が判明❗️


そんな事はどぉでも良くって…

彼氏さん優しいですよね〜♡
彼女さん曰く本当は彼氏さんの方が
バンバンに肩凝りが酷いらしいのです。。。


が、しかし彼女さんはお仕事柄二分割の睡眠
の為出来るだけ『質の良い眠り』をされたい
と言う事でした。

{57356240-EFBC-4E0B-8075-D368FB1E562E}

枕だけでなく腰痛持ちの彼女さんなので
良いマットレスで眠ると断然全身の筋肉も
緩んでリラックス出来たのか、とても
マットレスも気に入っていただきましたが
簡単には決断も出来ませんもんね。


ゆっくりと考えて頂ければ良いと思います。


{036590F4-9639-4CFD-9F5C-F1EEDC88BB39}

次は彼氏さん御自分のメンテナンスで
お待ちしておりまーす ( ´ ▽ ` )


ここ連続で 白色メル君、またもや養子に
出しましたっ❗️
本日も有難う御座いました m(_ _)m

{E0370D2D-81B6-4439-A3C8-F5AC764044F5}
千日前線 小路駅 ④番出口 南へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!


しあわせの枕やさん。のH.P はこちら

最後までお読み頂いて有難うございました




AD

大阪市内で完全貸し切りの☆  オーダー枕・
オーダーマットレス専門の快眠ショップ☆
しあわせの枕やさん。店長の みやぐちです!



先日お客様からお預かりした枕の側生地

{A2217468-2866-472E-BDF2-03178FB47341}

比較的、男性の枕って黄ばみが付きやすい?
これも生きてる『証』仕方がないと言えば
それで閉店ガラガラですもんね〜  (^^;;

御自分での対処法
枕カバーは少なくとも3日に一度は交換した
方が黄ばみは、かなり抑える事が出来ますよ!
カバーを交換せずに使い続けていると
行き場を失った皮脂や汚れがカバーの下の枕に
浸透してしまいます。
雑菌が増えちゃうと自分の顔にも雑菌が
ウジャウジャ〜って事にも!
なので枕カバーは邪魔臭がらずに小まめに
付け替えたいですね〜(^。^)


そこで、
只今、近頃試験的に試させて頂いてます。
確実に黄ばみが綺麗に取れてるーーーっ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{D9933AA9-A344-4F69-9CF9-39A0C7E4E129}

オォォーー!キレイ〜っ!

天然の洗剤でお洗濯しました❗️
天然の洗剤は泡切れも良いし、繊維に残らない
本当にいい事づくめだわっ❗️

本日お客様が取りに来られます。
今は試験的なのでお金は一切頂きません。
安心して御主人様の元へお返し出来ます♡


{E8A628C3-9C21-4D2C-810E-4924784C097F}
千日前線 小路駅 ④番出口 南へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!


しあわせの枕やさん。の
ホームページはこちら

最後までお読み頂いて有難うございました




AD