知らん間に、「師走」突入。



9月の村岡66Km以降、5月の連休の萩往還140Kmまで予定が決まってなかったんですが、3月に淀川ウルトラの70Kmにエントリー。


4月には、大会ではないものの淡路島1周、いわゆるアワイチ150Kmを走るイベントに参加させてもらうことも決めました。



で、ボチボチと、足を作っていく意味で。



大阪城グルグル。











少し前から、右足の足首が変な痛み。


骨ではなく、筋が痛むんです。


まっすぐ踏みしめるのは問題ないんですが、

捻ると痛みが。



走る際も、カーブを曲がるときには少し痛むんですが、

僕のゆっくりペースなら、なんとか大丈夫です。



とにかく、ゆっくりでも、長時間動けるくらいには仕上げないと。。。























お店のホームページはこちら

        ↓

http://www.siawasemakura.com/







店長さんのブログはこちら

       ↓

http://ameblo.jp/hanasakusachi/