おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、晴れ。16℃。(7時現在)

今日は、5月3日(金)の朝です。憲法記念日です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(cdジャーナルさん)から転載です。

“スーパー新人”ILLIT(アイリット)が、ビルボードチャートに再びランクインし、ロングヒットの実績を証明しました。

4月30日(以下現地時間)に発表された米ビルボード最新チャート(5月4日[土]付)によると、ILLIT(YUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHA)の1stミニ・アルバム『SUPER REAL ME』のタイトル曲「Magnetic」が「グローバル(米国を除く)」と「グローバル200」にそれぞれ8位、21位にランクインし、5週連続チャートインを記録しました。"

 

その写真です。