おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、晴れ。14℃。(7時現在)

今日は、5月2日(木)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(mi-molletさん)から転載です。

"シンプルなデザインと、子どもっぽくないカラーリングが魅力的。

発売されるたびに話題となる、「スターバックスコーヒー」のタンブラーやボトル。今年も2月と3月には毎年恒例の“桜”シリーズが発売。しかし桜の時季にしか使えないのと、かなりピンクピンクしていて年齢的にも普段着る洋服との相性からも使いにくいかもと思ってしまい、結局買わずじまいでした。しかしその後、「スタバ」に行くと落ち着いた大人パステル&くすみカラーのタンブラーが発売されているではありませんか! 新生活スタートに合わせて買ってみました。"

 

その写真です。