土曜日営業。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

本日も通常営業で17時からとなります。


寒さも増し、出不精になりそうになりますが、折角の週末なので外に出ましょう。

今日もご来店予定はそんなに多くないので是非遊びに来てください。ゆっくり過ごせると思います。


いつも通りたくさんのシャンパンと料理をご用意しております。

グランクリュの格付けのティエリーウリーなど多種冷やしております。


今日もマール(シャンパン生産者の蒸留酒)を使ったガトーショコラ食べられますよ!

しっとりした仕上がりでシャンパンとの相性もばっちり。




公式ホームページ