トリュフチーズ入りハンバーグ。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯がが食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

本日も17時から21時まで営業となります。


昨日もお客様は少ないけども、たくさんのシャンパンが開栓され、とても景気の良い1日となりました。

まずはお客様の質の良さ、選ぶシャンパンやフードのセンスの良さに驚かされます。


イタリア高級チーズをたっぷりと使った自家製ハンバーグもおすすめで提供しました。
前日予約で承ります。写真は3人前。2人前から承ります。



オマール海老のオリーブオイル着けのバター炒めにアボカドを添えて。こちらは当日の御連絡で対応できることがあります。オマール海老が入っている日のみ。写真は大盛。


黒毛和牛のサーロインも焼きました。
サーロインは数日前に御予約で対応できます。
極上の肉を食らいながらのシャンパンも最高ですね。







こんなフィリポナのクロデゴワセという素敵なシャンパンも昨日は取り扱いました。


昨日のご来店のすべてのお客様へ。
本当に日々、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。