今日も営業しております。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com




名古屋伏見シャンパンラウンジ琥珀です。
本日はお客様の流れは少ないかも知れませんが営業しております。
お盆期間最終日という方、是非〆でシャンパンを飲みに来て下さい!
本日の駅は、荷物たくさん持った方々でいっぱいでした。まさに帰宅ラッシュなのでしょうね。
これでまた、いつもの流れに戻っていくのですね。お盆って何かもの寂しい気分になりますね。
今週もまた、頑張って皆様にお応えできるよう努めていきます。

シャンパンラウンジ琥珀ホームページ