本日から通常営業の名古屋シャンパンバー琥珀。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com




おはようございます。昨日は食品衛生責任者講習に参加し、リズムが狂ってしまいあまり寝れませんでした。
今日からは、通常営業でお待ちしておりますので、是非ともご贔屓にお願い致します。
当たり前ですが、しっかりグラスも磨いております。
休日はどの雑誌に広告を打つべきかのリサーチと、開業前後お世話になった親戚に手土産を渡しに行ったりで終わってしまいました。
休日と言っても、夕方遅くまで講習でしたから、まったく休みではないですが…。自営業者はこんなものですね。
仕事をやらされていない、という状況が一番続くのでしょうね。自分で進んでやる事が仕事、人にやらされるのは業務だと思ってます。
お客様がもっと入ってくれれば、もっと楽しめるのになと思います。

・・・・・・・・・・
CHAMPAGNE LOUNGE KOHAKU
名古屋市中区栄2-9-8
クリエイトセンタービルB1F
052-228-6789
予約、貸切り可