シャンパンバーが好き過ぎて名古屋にて…。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

シャンパンバーが好き過ぎて、名古屋市の伏見に自らが作ることとなりました。
水面下で動いてましたが、正式に契約も決まり、発表できるようになりました。
三月の末までに開店できればいいなと思いますが、途中経過を常にこのblogでお伝えしていきたいなと思っております。
現状は居抜き物件で、工事経過や準備経過を少しずつお伝えしていこうと思います。
今回は、場所についてはまだ詳しく書きませんが伏見徒歩圏内です。
是非、応援して下さい。


居抜き物件の様子。実はカウンター以外の面積が広く、カウンターではなくテーブルメインの店作りに決定。