雨美サン 、 有難う御座います !! | ドリームブログ DreamBlog

雨美サン 、 有難う御座います !!






雨美サン !!!

郵便局行って、受け取ってきましたよ ! (´∀` )/








郵便受けに入っていた、不在通知。

差出人は、、、 




いつも素敵な記事を拝見させて頂いている、

ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々
http://ameblo.jp/hahakogusa/

雨美@ははこぐさ サン!








受け取ったのは、小さな小包。。。



ガサゴソ・・・










・・・おぉ、、、



クリスマスカードに、可愛い雪だるま (^^ )

そして、万年卓上カレンダー!








そしてそして、、、、、




雨美サン
手焼きの コーヒーカップ!!





雨美サン、有難う御座います!! (TT )

メチャメチャ嬉しいですー!!!







コーヒーカップ、とても素敵ですね 。。

深い緑が、癒してくれそう・・・ (^-^ )

雨美サンが愛する、森林の雰囲気ですね!



愛用させて頂きます ~  (^∀ ^ )/






いやー、

今年のイヴは一日中、

パワーポイントと ラブラブ だったので  (爆・・・・泣

雨美サンタさん にとても癒されました! (^-^ )







改めて、もう一度 、、、  

雨美サンへ 、、、  Merry  X’mass !!









てことで、今度何かお返しさせて頂きますよ~!! (^-^

遠慮なく、 「 受け取ってください 」 ネ (笑





雨美サンにプレゼントを選ぶ楽しみが

一つ増えた事も、幸せです! (^ ^ )










雨美サン、いつも有難う御座います。

そして今後とも、何卒宜しくお願い致します。