VS関東一 | hiroblo-gtmさんのブログ

hiroblo-gtmさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はリバーサイドリーグ
最終節VS関東一でした(^O^)

結果は…


の前に内容面白かった
リラックスして試合
できましたよ!

なかなか楽しかった!

もっとパス回し
したいね(≧∇≦)

しようね!!

次は14日のVS日本橋
だったかな!?

勝つのももちろんだけど
内容を良くしよう☆

んで結果は

5ー4で勝ったよo(`▽´)o
良い試合やったな


ってか明日バイト
なくなった(T_T)
やられたわー

いくら入ったかなー

まあ飯豚カツだから
味集中してくるわ!

さいなら
hiroblo-gtmさんのブログ-image.jpg