高校サッカー準決勝 | hiroblo-gtmさんのブログ

hiroblo-gtmさんのブログ

ブログの説明を入力します。

見に行きましたよい☆
hiroblo-gtmさんのブログ-120107_1251~01.jpg
これ見てみんな気合い
入ってた気がするよー
俺も頑張るよー
都大会ベスト16目標だよー
ってな感じになれた
今日でした(^o^)/

みんなの成長が
楽しみです
南木とひろとと田村に
期待をしてる渡邊です

他を期待してないと
いうわけではないですよ
特にね☆

上から目線でした


その後はひろとかずき
南木日向げんとけんしろうで アキバから上野まで
歩いて一風堂いったよ☆
久々のラーメンやったかな!?

それからは
お買い物コース

GAPいきロフトいき
びればんちょびっと
かずきと俺以外ByeByeして
二人で再びGAPの旅(^w^)

良い買い物できたよグッド!

また買い物しましょっ


そんで明日は
朝からバイトで
昼から試合(^o^)/

リバーサイド最終節
VS関東一

なんとか勝ちましょグッド!


明日も大変だけど
宿題やらねば( ̄○ ̄;)
やばいよー
今日からやろっと(T_T)

竹ノ塚ついたんで

久我山の魚でぐっばい
hiroblo-gtmさんのブログ-120104_2114~03.jpg
久我山の魚久我山の魚久我山の魚久我山の魚久我山の魚久我山の魚久我山の魚久我山の魚笑