現実 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。



思い出がある、という現実。

見ているうちにラクレス・ハスティー様という「推し」ができて、
X(旧Twitter)を見漁るようになり、
映画も2本、ファイナルライブツアーも参戦し、
会場でたまたまお近くになった方に声をかけてお話しして楽しく過ごさせていただいて、
(その場限りなのが、とても寂しいのですが、連絡先聞くとかまではぐいぐいいけない小心者。。。)
実は、昨日はファンの集まりにも参加してきました。

ファイナルライブツアーの大千秋楽が大阪だ、というのは、ものすごいありがたい現実です。
ファンさんたち大集合!!(((o(*゚∀゚*)o)))
楽しかった!!

ファイナルライブツアーは、それぞれ達者な方が、文字や絵でレポをあげてくださったり、
余韻にも浸れるし、
DVDも販売されるので、また、見る機会は手にできるんですけど、
今日放送のジャー(ブンブンジャー)のCMで、
ファイナルライブツアーの最後のCMが流れて、
ああ、終わるんだぁ、と思ってしまったのも現実なんですよね。


推しがいる、と言っても、基本「箱推し」で、「王様戦隊キングオージャー」の世界と登場人物のみんなが好きなので、
これで、来年のVS映画までは解散か、と思うと、それが、ツラいですね。

主役を張った役者さんたちが、他のドラマで脇役してるのも複雑なんですよ。
「いや、その子、レッドだったんだよ!!何させてんの?!」とか思っちゃうんで。

でも、出ないなー、と思っているうちに芸能界引退とかもツラい。

勝手な印象ですけど、芸能界・芸能人には、マイナス面もつきもの。
ヤクとか、ひき逃げとか、どれだけ何にパニックになっても、絶対しないでよー!(>_<)(>_<)、と、
祈るような気持ちにもなる、これも現実なんですよねー。。。
(実際、詐欺で捕まったヒーロー役者さんも今年出ちゃいましたし。。。)

ファイナルライブツアーで、「30周年もしたい!」と言ってくださる役者さんもいらっしゃったそうで、
そしたら、私は70代か、まだ、しっかり生きていたいな、未来は分からんけど、というのも現実。

あとは、ラクレス様がどう扱われるかもまだまだ心配で、
ずっと死亡退場枠の悪者を演じている善人と思われていて、
だから、ずっと死ぬ死ぬ詐欺みたいなもので、ハラハラさせられっぱなしで見続けた、というのもあるんですけど、
そんなものだから、5人の初期メンバープラス追加戦士1人の「6人」がメイン、とというのがずいぶん長い間の図式だったんですが、
ファイナルライブツアーは「7人のメインキャスト」と説明されていて、突然のラクレス様のレギュラーとしての追加、
そしてそして、6月に公式ブックが出るらしいんですけど、
こちらも「7人の王様のレギュラーキャスト」というのが、本の説明に書かれていたんですよ!!!( ≧∀≦)

と、なると、来年のVS映画も、周年記念も、当然、7人、ラクレス様を込みで出してくれるんだよね!!? 
「レギュラー」という言葉を使った以上、出さなかったら許さんよ、とも思ってしまう現実。

まだまだ、ハラハラは続くんですね。
落差がしんどいなぁ。。。


そして、今週は夫の父が火曜日に入院、鼠径ヘルニアの手術が火曜日、という週でもありまして、
手術前の検査の過程で前立腺ガンが見つかったのは先週、ということでもありまして、、、
(高齢と、薬で治るガンだから大丈夫、ということで、寿命と同じくらいは生きていられるよ、と言ってもらったらしいです。)
実は、現実の温度差もたいがいです。。。

とにかく来週、がんばります。
いや違う、「明日から」か。
(既に混乱中。トホホ。)