間違いない。(*>∀<*) | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

X(旧Twitter)のforYouの食べ物トレンドに、「こまったさん」!!!


確かに、絶対に、「こまったさん」は「食べ物」ですよ!!!と、秒で理解できる私ですけど、

トレンドになるくらいだから、そんな人は多いんでしょうね。( ≧∀≦)ノ



寺村輝夫先生の「こまったさんシリーズ」、全巻(10巻)家に買ってもらって揃っていました。
買ってもらったものなので、所有権は私にはないうえに、実家と疎遠なので、諦めないといけない10冊。。。(ToT)

他にも、「るろうに剣心」の全巻(初期のものです。北海道編は追えてません。)とか、
千沙姫&一清様シリーズとか、
揃ってるのに実家にあるのがめちゃくちゃ悔しかったりします。
あとは、折原みとの「アナトゥール聖伝シリーズ(途中まで)」とか、
本類しか実家で惜しいものがない、というのは・・・、お察しください。(^o^;)

「こまったさん」は作者のあとがきまで好きでした。
私が「スコッチエッグ」なるものを初めて知ったのは、「こまったさん」ですし、
「卵の貴重さ」とかも、教わりました。


ちなみに、この食べ物トレンド、こまったさんを見ていたら、
こまったさんは、「公式アカウント」をお持ちでした!!!!

すげえぜ!こまったさん!!!



ちなみに、私は「食べ物トレンド」「わかったさん」でも理解できます。(*゚∀゚)ゞ