行きました!!。・(つд`。)・。 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。



王様戦隊キングオージャー・ポップアップショップ大阪!!

いい年したおとな(のハズ)なんですけど、
ただでさえハマってるキングオージャーが、
「スーパー戦隊初のサンリオキャラクターコラボ」ときて、
「大阪にポップアップショップが来る!!」としたら、
ゲットした過ぎる!!!(/≧◇≦\)


どんなグッズがあるのかなー、という妄想だけが膨らみすぎて、
結局、ひとつしか買いませんでした。。。

大人買いできない大人でした。。。(^o^;)


言い訳すると、私にとっては記念品であり、使用するものではないし、
何より「箱推し」なので、「みんなが集まっているもの」が欲しいんですよ。

単品のデザインもそれはそれは素晴らしかったんですけど、
使わない(使えない)ミニノートを買いました。

ポスターもパチリ。


悩んだけど、買わなかった、総柄トートバッグ、クリップ付き。( ≧∀≦)ノ


行って、商品を見られただけで大満足の1日でした。(*>∀<*)


キングオージャーの最終回まであと2回、
終わるの寂しいなーーー。。。(´・ω・`)