今日からだそうです!! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪の、あべのハルカスが、全国一番乗りだったんですね。(*ノ▽ノ*)


タマ展!










今日から東京・池袋での開催だそうです!!(*σ>∀<)σ


ぜひぜひ!!!

今後、どこに行っての開催なのかも楽しみですね。(*^_^*)

京都くらいに来るなら、もう一度行きたいかも。
あ、でも、京都は観光客であふれかえってるかぁ。。。
(最近の京都は近づきたくないところです。
大学時代は住んでたんですけど。
だからこそ、あの混雑には近づきたくないです。)

こんなのも見つけました。


ポチ・タマ以外の子たちの名前も書いてくれてるのは貴重な感じ。( *´艸`)

SNOOPYとか、サンリオさんとか、
今ではドラえもんも立派なキャラクター(マンガを離れて、キャラクターとしても展開している、ということです。)だけど、
やっぱり「懐かしいね、あの子」ということにせず、
ちゃんと商品を作り続けてくれるって、大事だと思います。

産み出したのなら、簡単には無くさないでほしいです。


今日は、ようやく体調が戻ってきました。

月曜日の朝、出勤前に「なんか熱い?」と思って計ったら、37度6分あったところから、
どんどん体調が悪くなっていって、
仕事を休むから病院くらいは行っとかないといけないだろうと思ったけれども、
熱なのでどこにもかかれそうになく、
昨日、夫のかかりつけ医の「オンライン診察」というのにお願いできました。

風邪症状(喉の痛みとか、咳とか)が全くないので、熱中症かな??という結論で、
やっぱりねー、とか思っていたら、「腰が痛い!!」

痛すぎて動けず、今日も休みましたが、ずっと休み続けるわけにもいけないので、
整体には行って、腰だけでもマシにしてもらいました。

整体通いの外出で少し気も晴れて、明日は仕事に行く体力的な自信にもなりました。(*^_^*)


この休んでいる間、
買いだめしてたクイックチャージにお世話になりました。


クイックチャージ飲んだら、楽になる感じがしてたので、
やっぱり熱中症かな。(心当たりはありまして。。。)


この体調不良を経て、
布団に入ると、熱が逃げずに簡単に体温が上がり、
かといって、クーラーになにもなしも辛くって、
すっかり、暑いのにもクーラーにも弱くなった気がします。

どうすりゃいいんだ。。。(>_<)


本当に、本当に、暑さにお気をつけください。(;^_^A