大晦日 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日、と言っても、夫の母の喪中なので、

いわゆる「お正月」はしないし、

喪中ハガキは「寒中見舞いにしちゃおう!」と言うことになったので、

ホントになにもしないまま、

今になって、片付けだけでもしといた方がよかった!!

と、それなりに後悔していたりします。(;^_^A



そんな今日は、↓       ↓こちらへ。


夫・わんじろうが昨日の夜から「歯がしみて痛い😭💥」というので、
お昼の診察に駆け込みました。(´・ω・`)

肘の手術の関係で痛み止めはめっちゃあるんですけど、
他の内蔵に影響するからあんまり飲みたくない痛み止めを2錠飲んだ、というから、
これは深刻だぞ、と。。。!Σ( ̄□ ̄;)

数時間待ち!(>_<)を、覚悟してたら、
まさかの、お客さん(患者さん)ゼロの時間に大当たり!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

看護師さんによると、午前中は大変だったみたいなので、
これはもう、当たりじゃなくて「大当たり!!🎯( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」

先生もいい人で、説明もわかりやすいし、丁寧だし、
痛み止めの薬を歯に塗ってくれてから「痛さがなくなった!!」と夫も安心できて、
今年最後の最後に特大の「大当たり」でした!!🔔🎉✨😆✨🎊

今年最後に駆け込むところが病院、というのも、わが家らしいといえば、らしい。( *´艸`)

来年は、もう少し頻度が減りますように。

よいお年をお迎えください!!