間違えた!!!Σ( ̄□ ̄;) | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家でお願いしている宅配生協さんは、農作物に特化していて、
この秋「リンゴの豚肉巻き」のメニューもわが家にデビューしまして、
↓         ↓        ↓
そして、間違えたようです。。。


今日は、家に帰ったら、
めっちゃでかい箱がどーーーん!!!Σ(O_O;)

いつもの4倍くらいの量が、届いてました。。。!Σ( ̄□ ̄;)

動揺して、写真を撮るのも忘れて、
二七日(ふたなのか)の日なので、夫の実家へとりあえず、上段を半分以上持っていき、、、
残りです。
↓        ↓        ↓

安心したら、下もあった!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
↓         ↓         ↓

悪くならないうちに食べきれるの??この量。。。😱

で、気づきました。

母の葬儀関係で、1週間休ませてもらったので、
職場に持っていこう!そうするしかない!!!
重いけど。。。(;^∀^)

がんばります。。。(/≧◇≦\)