きた~!!!(*´ω`pq゛ | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日発送された、優勝グッズが、届きました!!
わーい!!ヾ(^▽^)ノ

無尽蔵には買えないので、(^_^;)
悩みに悩んでアクスタ(アクリルスタンド)に決めました。


左側、これまでの優勝の歴史を一気に振り返ることができるのは、とっても得した気分。(≧∇≦)b

右側、つばちゃん、つばみちゃん、トルクーヤが、全員揃っているのが嬉しいし、
この絵柄はかわいい!!(*´ω`*)

思ったより小さかったけど、
クリスマスツリー並みにでかくても困るから、
かわいい大きさで、それもよいですね。

キティさんのYouTubeから、サンリオ関連の動画も見るようになったんですが、
キャラクターたちの「アクスタ」とか「アクキー(アクリルキーホルダー)」はグッズとしてめちゃめちゃ出てくるんですよね。

だから、そういう意味でもあこがれの「アクスタ」、うれしー!!ヾ(≧∇≦)
大事にします!!( ´艸`)











ちなみに、今日は職場で事件が。。。








土曜日に私が陰性だとわかった、PCR検査の結果を、


まさか、まさかの、自分で結果を確認しなかったので、
陽性と気づかずに、昨日勤務してた人がいたらしい。。。

「マジか!!∑(OωO; )」とか、
「信じられへんよねぇ。(;¬_¬)」とか、
周囲と言い合いたいけど、
陰口悪口になってはいけないですからね、
ガマン、ガマン。。。

しかし、、、気にならんかったんかなぁ、と不思議でしょうがない。(-ω-;)
ちなみに、その方、感染2回目です。il||li (OдO`) il||li
その無頓着加減だから、感染すんの??(-_-#)とか、
1回目で免疫ついたと思って、油断したん??(^∇^)とか、
言いたいよねーーー。
でも、絶対、言えないよねーーー。。。
( ̄× ̄)おくちミッフィーちゃん。

アメンバー記事にした方がいいかな。。。(-ω-;)?