RAW CHEESE  CAKE


#罪悪感ゼロのオリジナル

チーズを使わないチーズケーキ


苺の香りが口の中に広がる

トロける美味しさ

アクセントにブラッドオレンジを✨✨✨


ラッキーなことに

#能古島産のブラッドオレンジを見つけました🎶

色んな発色が綺麗なブラッドオレンジ

愛用の @princess.jp でドライフルーツにすると

より長期保存できてとっても楽しい🎶

色んなシーンで活躍できます


ブラッドオレンジは、

濃厚な甘味と血(ブラッド)のよう真っ赤な果肉の

何ともいえない自然の発色がとっても素敵なフルーツです


40年ほど前、国内でまだ作っているところがあまりない頃から研究を重ねて栽培を始められた

能古島にある#久保田農園さん


作り始めた頃は、市場に持っていっても門前払いだったそうです

美味しいにもかかわらず魅力が分かって貰えない

そんな思いで作り続けてこられた思いがとても素敵です


国産の果実ブラッドオレンジが食べれるようになったのも、久保田農園さんのお陰だと感謝します


能古島は福岡市内の港からフェリーで約10分の距離にある周囲12kmの小さな離島

四季折々のお花が楽しめる福岡市民の癒しのスポット


また行きたいとこリストが増えました


inner beauty school

@rawsebeauty  坂口 裕子