麺屋信成~郡山市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は、麺屋信成さんへニコニコ

一番乗りでしたひらめき電球


メニュー音譜



夏の冷やしシリーズ、クリーミートマトの告知が有り、予定あったのですが急遽こちらへウインク


美しい盛り付けラブラブ


冷製トマトの濃厚スープ、うまうま酔っ払い


キリッと冷水で〆られた細麺、モッチり食感で最高です合格

濃厚スープがしっかり絡みますOK


三種のチャーシュー、柔らかうまうま爆笑




味変用のチリソース、かなり辛いとの事でちょっとだけウインク


ちょっとでも、入れた方が断然美味いウインク


バゲットも合いますね食パン


味玉、お気遣いありがとうございますm(_ _)m


定番オーダーになっている、鶏そぼろ飯温泉卵トッピングもウインク


安定の美味さチュー


トロトロ温泉卵がたまりませんキラキラ


ごちそうさん割り箸

今日食べられて良かったOK

完食完飲ですウインク


この後円谷魚店さんへ(記事は後日)ニコニコ

ちょっと前に、釜爺さんもいらっしゃっていたそうです~

お会い出来ず残念えーん