栃木の洋食と益子焼 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前ですが、お猪口が欲しくて益子までニコニコ


なんとなく、我が家の三に似ていたので、即決でこちらをあしあと


ブロ友さんのSara-arufredさん


おすすめの北秋田を手に入れる事が出来たので、合わせてみました音譜



ワイングラスじゃなくても、フルーティーな風味で飲みやすいですウインク


おつまみは、洋食レストランのテイクアウトスプーンフォーク

宇都宮インターパークのどこかで、娘が買ってきてくれましたウインク


久しぶりに、肉厚豚ステーキ食べました爆笑


醤油ベースのBBQソースがOK


ポテト最高音譜


柔らか玉ねぎひらめき電球


地元紙のキャンペーンみたいですねひらめき電球



おまけニコニコ

五月半ば、誕生日でした音譜

先に貰っていたカミさんからはひらめき電球


この日届いた娘からはひらめき電球


大切に使いますウインクキラキラ