うえんで山鹿店~会津若松市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

福島二日目晴れ

この日も快晴、少し早起きして~


会津若松市まで電車


会津若松市も快晴晴れ


駅から歩いて、ずっと行きたかったうえんでさんへあしあと


開店20分前に到着ひらめき電球

後から続々と⋯さすがGWですね~

六組目でしたニコニコ


メニュー音譜


開店10分前から、オーダー取りに二重丸


数日前に車に突っ込まれたんでしたっけ??

柱が駐車場に転がっていました目


9時に開店、一回目で入れましたウインク


朝から最高キラキラ

歩きなんで気にせず飲みますチュー


おつまみチャーシュー付き音譜

これは嬉しい照れ


力入り過ぎて⋯割り箸失敗あせる


程よいタイミングで、会津山塩チャーシュー麺中太ちぢれ麺が到着ラーメン


キラキラスープ、うまうまデレデレ


スープが中太ちぢれ麺にしっかり絡んで、こりゃ美味い爆笑


赤身と脂身のバランス取れたチャーシューも柔らかうまうまOK


ねぎ多めにすれば良かった~


メンマの味付けも良い塩梅ひらめき電球


麺を巻き巻きうずまき


ごちそうさん割り箸

朝からこれを求めて並ぶ理由がわかりましたキラキラ