もりっしゅ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

福島市を後にして、今日の目的地郡山市へ新幹線前


新幹線で、13分乗車で到着時計

目の前でビッグアイ見るのは久しぶり目


ホテルのチェックインまで、ちょっと時間が気になっていたもりっしゅへひらめき電球


新幹線改札出てすぐOK


利き酒セットをオーダーニコニコ


お腹に余裕あったら食べたかったなぁ~


飲み物も豊富です音譜




ちょっとづつ色々楽しめるのが良いですね日本酒

おつまみも、さっぱりしてうまうまデレデレ

地元郡山、雪小町純米大吟醸生原酒が良かったなぁ~キラキラ


ホテルは、駅前のダイワロイネットホテルひらめき電球



トイレと風呂が別々なので、お気に入りのホテルですニコニコ

足を伸ばしてのんびりくつろげました二重丸



風呂入ってテレビ見ながら寛いでいたら、寝落ち⋯



気付いたら7時過ぎていましたあせる

外に出る気もなく、セブンイレブンでつまみ買って、部屋飲みにしましたウインク


お酒は駅の地酒の森でゲットひらめき電球

ネーミングに惹かれましたOK

さすけね=だいじ⋯分からないですよねあせる

大丈夫とか問題ないという方言ですニコニコ

だいじは、栃木弁ですチョキ


やや辛口のお酒、とても美味しかったですよ音譜


ぶどうサワーはお土産にしましたぶどう


テレビで久しぶりにこの方を見ました目

吹き出しそうになっちゃいました!!