円谷鮮魚店~白河市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

麺屋信成さんを後にして、白河市の円谷鮮魚店さんへ車


釜爺さんと一緒です音譜



新鮮な魚介類がたくさん爆笑


海が荒れているので、品数は少し少なめですが、鮮度はどれも抜群ですキラキラ


色々入ったお刺身の試食、うまうまデレデレ

酒くれ~生ビール


店主さんから、鯛カマ頂いちゃいましたひらめき電球


鰹のハラス、あかねっちのお腹に入る予定のものですが、空の為に譲って頂きましたウインク


釜爺さんから、大粒白ハマグリと~


高級筋子をお土産に頂きました爆笑

何から何まで、ありがとうございますm(_ _)m


早速家に帰ってお刺身を頂きましたひらめき電球

鰹に鯛、そして鮪ですキラキラ


秘伝のタレを付けて頂きましたウインク


厚切りがとても嬉しいですチュー


鰹はたっぷりのニンニクでOK


鯛と鮪はたっぷりのワサビで頂きましたチュー


ほっぺた落ちそうちゅー


お土産に頂いた白ハマグリは、お吸い物と焼きで頂きました爆笑


大粒で、ムチッとした食感が鮮度の良さを感じますOK


さて、鰹のハラスは空だけではなく、猫たちご相伴にあずかりましたよあしあと

あかねっち、空に譲ってくれてありがとうウインク