麺屋信成~郡山市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

白河で朝ラーメン食べたあとは郡山へニコニコ

麺屋信成さんキラキラ


この日は、自分からお願いしてブログでお世話になっている、釜爺さんに来て頂きましたウインク

お忙しい中ありがとうございます音譜


メニューひらめき電球



こちらは、釜爺さんオーダーの生姜らーめん(醤油)ラーメン

生姜も美味しいんですよねウインク


自分は、クリーミー泡鶏白湯ラーメン

ダイブ飯に粉チーズ付きOK

味玉は、店主さんよりひらめき電球

お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m


泡鶏白湯スープ、秀逸過ぎるキラキラ

濃厚鶏白湯、うまうまデレデレ


つるんとしたストレート細麺との相性もバッチリキラキラ

箸が止まらない爆笑


二種のチャーシューもうまうま音譜



トマトにベビーリーフ、見た目も良いですねウインク


穂先メンマもOK


半分食べたら、粉チーズをドボンチーズ

一気にコクが増して、更にうまうま酔っ払い


トロトロ味玉は信成さんの真骨頂キラキラ


〆はダイブ飯拍手


豪快にダイブさせて、頂きましたパー

コクが増した鶏白湯スープ、これはたまらん美味さキラキラ


ごちそうさん割り箸

スープまで余すことなく口笛

色々鶏白湯を頂きましたが、間違いなくトップクラスの味ですね爆笑

こちらからお願いして来て頂いたのに、釜爺さんにご馳走になってしまいましたm(_ _)m

ご馳走様でした!!

素晴らしい一杯をありがとうございますルンルン


【おまけ】

地元小金井駅前の淡墨桜ですひらめき電球

ポツポツ咲き始めましたよ桜


週末には見頃になるかな音譜

天平の丘公園も楽しみOK