【さがみ湖イルミリオン2014】 | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

~さがみ湖イルミリオン
    光の海の洞窟?~



青い光のイルミネーション‥‥


今年、青色発光ダイオードについて
日本人がノーベル賞受賞したのは
みなさんの記憶に新しいですよね。


この青いヒカリ達をイルミネーション
実施しているスポットも多いはず‥‥


あまりにも吸い込まれそうな色合い
なので驚く人もいると思います。


さがみ湖イルミリオンもそのひとつ。


私は去年、東京ミッドタウンのイルミ
で22時を過ぎていたにも
関わらず一気に
目が覚めました  



さがみ湖イルミリオンのブルーは‥‥





「光の海」







{1545B8A5-37B7-4D82-A6F7-DFC52C24953E:01}
光の海のブースにある深海洞窟とも
いうべきイルミネーショントンネル







{E5D399AC-34E1-4EF4-B580-B0C899FB2229:01}
思ったより意外と長いです‥‥






{88126F36-2A51-4068-BFE4-A1684CC3EEA3:01}
思い切り駆け抜けたくもなります(笑)






{08D49E76-E4AD-4158-80FB-31E75B7D265C:01}
色が変わり出しましたね~ 音譜 音譜 音譜







{E0C1C6BF-6192-42FC-9FE3-60336D00A1CB:01}
反対側から見るとお花のアーチが‥‥




小さなお子さんは、興奮するかも
しれません。写真は色合いを落として
おります。




実際には残像が残るような気がします



ご注意願います 目 目 目







{F6472D0C-8089-444E-8F3D-C897789E0B7E:01}
カップルさんのシルエット ドキドキ ドキドキ ドキドキ







軽い斜面に光の海が続きます。
イルカやサンゴ等、
わくわくするオブジェも素敵
ですよ~ ニコニコ 音譜








{FC428F33-A8E8-46AC-8E85-75EA96231CDB:01}








{6FA4F2CE-03FF-467C-B870-15AA85D3FD6C:01}








通路は広めになってはいますが
一部、暗い場所もあるので足元は気を
つけながら鑑賞しましょう❗️






さがみ湖イルミリオンの
ゴールドカラーは‥‥




「光のナイアガラ」




{56727AAC-77A2-4121-B280-40B3498C4613:01}
シンボルダイヤモンドは、ここに
ありました‼️





{953DAFF0-41DA-4971-B9E2-418AB917F9FD:01}






{DCCC2171-ED86-425B-82BA-4058B95847E0:01}
天井?空を見上げるともう‥‥それは
それは声になりません 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー





そして今週末は
満月です。





寒い夜ですが、
イルミネーションの光の粒があなたを
包み、お月さまが優しく照らして
くれます。






あなたの願い事を叶えてくれる
お手伝いをしてくれるでしょう 宝石紫







あなたも光の粒達に
逢いに行きませんか?  キラキラキラキラキラキラ













   
 星  星  星  星  星  星  星  星








あなただけの旅夜景を‥‥