たまごっち覚えてますか? | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

1996年から1998年の2年間に爆発的な人気だった小型液晶ゲームたまごっち!こちらは私が当時購入した😆たまごっちです!自分が購入したのはブームが終わりの頃でしたので、ディスカウントショップで購入しました。海外版もあったりします。購入してから物置に保管してあったのを発掘しました😂 去年よりまた遊んでおり、欲しかった色もメルカリなどで購入したりしてます。またそれは別の機会にブログでご紹介しますね!



海外版の方が高級品に見えますね!





人気だった時計柄です!



激レアのホワイトバージョンです!



たまごっちのことが全部わかる本!たまごっちの大百科みたいな物ですね!







少しづつですが、たまごっちコレクションを再開してみようと思います!