昨日は天気も良かったので、10年ぶりに

武蔵小金井にある「江戸東京たてもの園」に行ってきました。

 

 

 

私にとっては大好物の施設ですが、

10年前に行ったにもかかわらず、随分と忘れていました。

 

今朝、昔のブログをみたら、

びっくりするほど詳しく書いてあったので、

それを貼り付けておきます。

 

このパワーは我ながら凄いです。

 

10歳年取ってるので、省エネはお許しを笑い泣き

江戸東京たてもの園~その2 | annekoのブログ~ (ameblo.jp)

 

桜にはもう一週間ぐらい必要かと思いますが、

この広々とした公園は相変わらずの解放感で、

保育所帰りのお子達や、学校帰りの生徒さんなど、

たくさんの人が自由に遊んでいました。


12000歩以上歩いたのが、その広さを物語っていますね。

 

いつも思いますが、記憶より記録なので、

こうしてブログに書き残しておくことは

(私にとって)本当に大切です!

 

ブログがあって本当に良かったです。