いつもと違ってハラハラドキドキしないで、

何も考えずに観られる映画を観たくて、映画館へ。

 

 

 

ポイントもたくさんたまっていたので好都合です。

 

 

予告を見るだけで、もうあり得ない!という感じですが、

実に楽しい映画でした。

 

綾野剛氏のいい面がたくさん出ていて、

あのユーチューバーに攻撃されなくなって、

吹っ切れた感じで、清々しい。

 

中学生役の齊藤潤くんも、

オドオド感ぴったりで、良かったです。

 

ヤクザと中学生の交流なんて、

一歩間違えれば悪へのお導きのようで、

R15指定を受けそうですが、

実は心温まる話になっていて、

私個人的にはとても楽しめました。

 

メインテーマは、Xジャパンの「紅」ですが、

これが色んな歌い手が歌うので面白い。

 

特に、エンドロールで流れる

リトルグリーモンスターの「紅」は必聴です。

 

アレンジもすごくカッコよく、

歌もバックもちょっと感動ものです。

 

中学生が歌う合唱曲もいいですね。

 

音楽面も、気が付けば色々な曲が聴けます。

 

これはおススメです。

 

 

今日のパン。シュガーバターレーズンパン。

 

無骨な感じですが、美味しいです!