今日は久しぶりに映画を観に行きました。

 

ご存知、ゴジラの映画館です。

 

 

今日は水曜日のサービスデーだったので、お客さんもたくさん。

 

映画館の中も、しばらく行ってない間に

珍しいものが出来ていました。

クッキーのg売りです。

 

 

これだけで迷ってしまう。

 

フードコーナーもメニューがたくさんあって迷ってしまう。

 

 

ま、結局買わなかったですが。

 

 

映画は、人気作家・東野圭吾氏が

1992年に発表した同名ベストセラー小説。

 

 

最近はこの作家さんの名前だけで行ってしまう傾向です。

 

最初から最後まで出演者は劇団員の8名のみ、

上映時間は109分、

撮影場所も、ほぼ山荘の中だけで展開されるので、

非常にコスパのいい映画です。

 

限られた空間で限られた人だけの中で起こる事件なので、

自ずと犯人は炙りだされるけど、

何となくモヤっとした感じが残るのは仕方ないですかね?

 

この出演者なら、

最後にもっとどんでん返しがあって大騒ぎさ!

というのを期待してましたが、

フムフムという感じか?

 

まあじっくりとご覧ください。

 

帰りは久々外食のそば定食とカニの甲羅味噌焼き。

美味しかった!