一昨日「コンフィデンスマンJP」

を観に行きました。

 

 

大ヒット御礼だそうです。

 

2週間続けて前作の映画を

テレビでも放映していたので、

フジテレビの力の入れようは

すごかったですね。

 

私個人としましては、

年取ったせいか、

前のようにネタバレシーンも

さほど感動せず、

長澤まさみさん

ハイテンションのキャラも疲れ、

もういいかな、という感じでした。

 

ただ、海外ロケが多かったので、

製作費はすごくかけてるなぁ、

というのと、

長澤さんの肌が本当に綺麗!

 

さすが女優さんだわ!という

感激はありました。

 

 

本日のパン。マヨコーンパン。

上にチーズをのせて

焼いているので、

間違いなく美味しいです(笑)

 

 

スコーン。丸くしなかったので、

大きさがマチマチです。

でも味は美味しい!