正義のヒーローあんこマンのブログ -8ページ目

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日、昨日はケーキ祭り
 
昨日はパピーの誕生日
 
 
上のかみは薬ね
 
そして今日は
 
バレンタインの練習用につくったの
 
 
形いいしょ
 
弟がつがつ食べてくれたよ
 
うち上手くなったなあ
 
でも、おなかがもたないぜうちは…
 
ふとるぜ
 
そして泣きたい。
 
気づいてもらえない
 
もう、なんやねん!ww
 
 
 
 
この言葉はほんとすごいや…。
 
うんうん、わかるってなる
 
好きな人いなくても
 
 
ああ、お腹いっぱい
 
明日はすくなめにしよっと
 
 
あ、今日の体育ね、
 
めっちゃ雪降ってて、それを除雪
 
するのめっちゃ楽しかった
 
ふぉーとかいいながらやってた
 
まじ爆笑
 
もうもうもうもう
 
学校最高
 
友達最高
 
先輩最高
 
かも
 
んでわ