

今日、昨日はケーキ祭り
昨日はパピーの誕生日

上のかみは薬ね
そして今日は
バレンタインの練習用につくったの

形いいしょ
弟がつがつ食べてくれたよ
うち上手くなったなあ
でも、おなかがもたないぜうちは…
ふとるぜ
そして泣きたい。
気づいてもらえない
もう、なんやねん!ww

この言葉はほんとすごいや…。
うんうん、わかるってなる
好きな人いなくても
ああ、お腹いっぱい
明日はすくなめにしよっと
あ、今日の体育ね、
めっちゃ雪降ってて、それを除雪
するのめっちゃ楽しかった
ふぉーとかいいながらやってた
まじ爆笑
もうもうもうもう
学校最高
友達最高
先輩最高
かも
んでわ