正義のヒーローあんこマンのブログ -7ページ目

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
昨日の部活終わりの帰り道めっちゃ爆笑してたあ
 
うちの言い間違いが多くてね
 
「○○ちゃん」を「○○ちょん」
 
とか(´・ω・`)
 
これはまじで素でまちがえた
 
そっからずーとずーと笑って帰ってた
 
ほんと大好きだあ友達
 
大切にしないとね
 
この通学路?とはあと1年ちょいでおわかれだ…
 
いまのうちにたのしまなきゃだよ
 
 
中3の先輩たちは14日試験だ
 
うちとLINEやってて大丈夫なのかな
 
迷惑だったらぶちっていいですよーっ
 
まってますから
 
うちの学校の先輩たち大好きだあ
 
みんな面白くて優しくて…
 
卒業しないでほしいわ
 
うち中3なりたくないし
 
先輩いないとつまらんもん
 
 
 
miwaもう起きてるときずっと
 
聴いてる
 
miwa中毒になる
 
学校でも教室とかで歌ってる
 
 
もう少しでバレンタインだね
 
ガトーショコラにします
 
炊飯器でケーキつくろーとおもったけど
 
ご飯炊くとき迷惑だと思うから
 
やめとく
 
カップケーキでつくるね