

昨日の部活終わりの帰り道めっちゃ爆笑してたあ
うちの言い間違いが多くてね
「○○ちゃん」を「○○ちょん」
とか(´・ω・`)

これはまじで素でまちがえた
そっからずーとずーと笑って帰ってた
ほんと大好きだあ友達
大切にしないとね
この通学路?とはあと1年ちょいでおわかれだ…
いまのうちにたのしまなきゃだよ
中3の先輩たちは14日試験だ
うちとLINEやってて大丈夫なのかな
迷惑だったらぶちっていいですよーっ
まってますから
うちの学校の先輩たち大好きだあ
みんな面白くて優しくて…
卒業しないでほしいわ
うち中3なりたくないし
先輩いないとつまらんもん
miwa
もう起きてるときずっと
聴いてる
miwa中毒になる
学校でも教室とかで歌ってる
もう少しでバレンタインだね
ガトーショコラにします
炊飯器でケーキつくろーとおもったけど
ご飯炊くとき迷惑だと思うから
やめとく
カップケーキでつくるね