
題名は気にしないで
最近なんだろーな
自分が自分じゃない気がするー
性格かわってないのに
なんでかなあ
気持ち的にかな
ちょっと嫌なこともあったり…
しかも最近変な人よってくる気が…
なんつて
みんないい人かも

今日の部活はあんまり…だったな
講師みたいな人きたけど
うちの直感てきに奥でなんかおもってそーな人だった
直感だからよくわかんないけどっ
そして、最近LINEで電話してくる人
多い
まあ、かもんかもん

電話のほうが楽だし
しかも、ドキドキしちゃうだろー
なあんつて
んーっ、
今日わんや楽しかったな
あのめんつ最高
明日の予定も楽しみかも

んならばいっ
