
今週ずっといいことない
行い悪いかな…
悪いことしてないけどね
もーいっかあ
すべてを運命として受け入れる
このポエムよくない?

とってもわかる
って思った
涙出る~
これからポエム紹介していくかな
今日はね、学テあったよー…
もー、やばたん
仕方ないか、勉強してないもんっ
あ、そうそう
最近はまっている曲はね
『ヒカリへ』
miwaちゃんの曲だよ
リッチマンプアウーマンの主題歌
すっごい聞いたときに気に入っちゃって
iPodいれたいなーおもってたけど
CDかりる時間ないからアプリでポイントかせいでやっといれたの
気に入りすぎてずっとリピート
ずっと聞いててもあきない
永遠に聞いてていいぐらい…
たとえ世界中の人に責められても私がそばにいる
みたいな内容があるんだけど
すっごいいいなって
あとは『aitai』 加藤ミリヤの
前も紹介したけど
こんなに愛してるのに…って
ああああああ

うん、んじゃ
みなさんばーい