正義のヒーローあんこマンのブログ -9ページ目

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今週ずっといいことない
 
行い悪いかな…
 
悪いことしてないけどね
 
もーいっかあ
 
すべてを運命として受け入れる
 
 
このポエムよくない?
 
とってもわかる
 
って思った涙出る~
 
これからポエム紹介していくかな
 
 
今日はね、学テあったよー…
 
もー、やばたん
 
仕方ないか、勉強してないもんっ
 
 
あ、そうそう
 
 
最近はまっている曲はね
 
『ヒカリへ』
 
miwaちゃんの曲だよ
 
リッチマンプアウーマンの主題歌
 
すっごい聞いたときに気に入っちゃって
 
iPodいれたいなーおもってたけど
 
CDかりる時間ないからアプリでポイントかせいでやっといれたの
 
気に入りすぎてずっとリピート
 
ずっと聞いててもあきない
 
永遠に聞いてていいぐらい…
 
たとえ世界中の人に責められても私がそばにいる
 
みたいな内容があるんだけど
 
すっごいいいなって
 
あとは『aitai』 加藤ミリヤの
 
前も紹介したけど
 
こんなに愛してるのに…って
 
ああああああ
 
うん、んじゃ
 
みなさんばーい