正義のヒーローあんこマンのブログ -3ページ目

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
一日おいた?更新
 
とりあ、この前の購入品のせる
 
 
アイライナー
 
前々から欲しいなーって思ってたの!
 
猫目になりたいなあって
 
意外と安くて880円だよお得~♪
 
 
これすごい可愛いよね
 
見た瞬間一目惚れかわいー
 
色の発色はわかりませぬが…
 
よさそうってことで
 
1500円した
 
中学生にとってはお高いです…
 
でもお正月の残ってたからよかった
 
 
部活で面白かったこと話す~
 
S氏がね羽があたらなくて
 
「ばかラケット」って言ったら
 
みさちょりすが聞き間違えて
 
「鼻毛!?…うわっはっはっはっはーwww」
 
って
 
S氏のあだ名コレから「鼻毛」←
 
みさちょりす笑方お下品。笑
 
今日 性講終わったあと頑張って
 
うふふってわらってたけどね
 
みさちょりすのノリほんと最高
 
性講…うーん、最初のほうは面白かったかなあー…
 
最後はそこまでで…睡魔に襲われちゃったあー!笑
 
あっ!
 
 
んでこの前ミスドへいった
 
ミスドめっちゃすーきらぶらーぶ
 
まっく最近いかないやあ
 
 
 
日曜は脳男みにいってきます
 
楽しみ