
一日おいた?更新
とりあ、この前の購入品のせる

アイライナー
前々から欲しいなーって思ってたの!
猫目になりたいなあって
意外と安くて880円だよ
お得~♪


これすごい可愛いよね
見た瞬間一目惚れ
かわいー
色の発色はわかりませぬが…
よさそうってことで
1500円した
…
中学生にとってはお高いです…
でもお正月の残ってたからよかった
部活で面白かったこと話す~
S氏がね羽があたらなくて
「ばかラケット」って言ったら
みさちょりすが聞き間違えて
「鼻毛!?…うわっはっはっはっはーwww」
って
S氏のあだ名コレから「鼻毛」←
みさちょりす笑方お下品。笑
今日 性講終わったあと頑張って
うふふってわらってたけどね
みさちょりすのノリほんと最高
性講…うーん、最初のほうは面白かったかなあー…
最後はそこまでで…
睡魔に襲われちゃったあー!笑
あっ!

んでこの前ミスドへいった
ミスドめっちゃすーき
らぶらーぶ
まっく最近いかないやあ
日曜は脳男みにいってきます
楽しみ