正義のヒーローあんこマンのブログ -4ページ目

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
今回のブログ最近のことたくさんかくねえ
 
 
まずはバレンタイン
 
 
 
うえの二枚はつくったやつ
 
下のはたくさんもらった友チョコ
 
ダイエット関係なく食べさせていただきましたー
 
 
んで、期末テスト~
 
終わったとしか言いようがなーい
 
みんな今回いい点数とりまくりだよ…
 
焦る焦るあーあーあー。
 
 
そして~
 
土曜日遊んだ
 
購入品
 
 
うえの服は一目惚れ
 
肩のとこがいいしょっ。笑
 
 
真ん中のつけまはね~
 
左がつかってたやつ
 
右が新しく買ったの!
 
右の方が長いからちょっと挑戦?してみよーかなーって
 
ケバくならないようにしますね。笑
 
んで下のはみさちょりすとめぐちょりすとおそろー
 
イヤリングだよ、もち
 
とってもたのしかったよー
 
日曜日はまいちょりすとまりりんもんろーとももすけと(^^)
 
お菓子たくさん食べた
 
たのしかったあ
 
んで、夜は平和園でお肉食べて…
 
カラオケ
 
 
ヒカリへ
 
3000人以上参加してた(^^)
 
いいほうだよね
 
90点いきたあい
 
 
てことで充実した土日でした