
今回のブログ最近のことたくさんかくねえ

まずはバレンタイン



うえの二枚はつくったやつ
下のはたくさんもらった友チョコ
ダイエット関係なく食べさせていただきましたー
んで、期末テスト~
終わったとしか言いようがなーい
みんな今回いい点数とりまくりだよ…
焦る焦る
あーあーあー。
そして~
土曜日遊んだ
購入品



うえの服は一目惚れ
肩のとこがいいしょっ。笑
真ん中のつけまはね~
左がつかってたやつ
右が新しく買ったの!
右の方が長いからちょっと挑戦?してみよーかなーって
ケバくならないようにしますね。笑
んで下のはみさちょりすとめぐちょりすとおそろー
イヤリングだよ、もち
とってもたのしかったよー
日曜日はまいちょりすとまりりんもんろーとももすけと(^^)
お菓子たくさん食べた
たのしかったあ
んで、夜は平和園でお肉食べて…
カラオケ

ヒカリへ
3000人以上参加してた(^^)
いいほうだよね
90点いきたあい
てことで充実した土日でした