[自分]
☆名前は?→杏奈
☆ニックネームは?→あんこまん
☆何年?→2年
☆何組?→C
☆何番?→33
☆誕生日は?→0704
☆血液型は?→B
[学校]
☆クラスにカップルいる?→いる!ちょー憧れかっぷる
☆何組くらい?→3?かな?
☆いつめんは?→舞
あと岬、めぐ
☆そのクラスに好きな子いる?→いないよーんよーんよーん
☆担任は?→むねっち!
☆どんな人?→とってもいい先生
☆副担任は?→誰なのかわからんな
☆どんな人?→みんないいよ!
☆国語担当は?→M先生
☆どんな人?→乙女かな?笑
☆数学担当は?→むらおっち!
☆どんな人?→鼻たかい~っ
☆理科担当は?→さかもちょ先生
☆どんな人?→怒るとこわたん
☆社会担当は?→だーちゃ先生
☆どんな人?→最近おもしろい
☆英語担当は?→西垣先生
☆どんな人?→メロスみたいな?笑
☆好きな先生は?→うーん、A先生?
☆どこが好き?→イケメン!
☆嫌いな先生は? →いないかな?
☆どこが嫌い?→
☆部活入ってる?→ばどーだよ!
☆顧問は?→むねっち!
☆厳しい?→最近緩いなあ
☆トレーニングとかある?→あるある
☆きつい?→きつーーい!
☆正直、やめたい?→階段は…
☆他にスポーツしてる?→家で~
☆なんで、その部活入ったの?→バドがスポーツの中で1番たのしいから
☆試合で残した成績は?→特に。
[好き、嫌い]
☆食べ物は?
好き:ちょこ
嫌い:なすび、なめこ
☆飲み物は?
好き:ミルクココア、紅茶
嫌い:んー…
☆フルーツは?
好き:いちご、さくらんぼ
嫌い:キウイ食べるとアレルギー反応
☆ファミレスのメニューは?
好き:すてーき
嫌い:コーヒーゼリー
☆スポーツは?
好き:ばど!ばすけ!
嫌い:高跳び、マット、跳び箱
☆曲は?
好き:「GO!FOR IT」西野カナ
嫌い:ねむくなるやつ
☆アーティストは?
好き:たーっくさん
嫌い:きかないとわからん
☆雑誌は?
好き:セブンティーン!
嫌い:
☆本は?
好き:恋愛小説
嫌い:堅苦しいやつ
☆漫画は?
好き:私にXXしなさい
嫌い:
☆教科は?
好き:美術☆
嫌い:5科目
☆場所は?
好き:あったかい場所
嫌い:…
[恋愛]
☆好きな子いる?→ふふ
☆どこが好き?→えー?w
☆手つないだ?→いやん
☆キスした?→やーあ!
☆ハグした?→うふっ
☆付き合っちゃってる?→にやっ
☆異性の好きなタイプは?→その人がいいと思ったらその人がタイプ
☆嫌いなタイプは?→常識がないひと
☆見た目重視?性格重視?→どっちも
☆付き合うなら、身長どれくらいがいい?→関係ない
☆かわいい方がいい?かっこいい方がいい?→どっちもすきー
☆何回付き合った?→さあ?
☆何回こくった?→何回だろ!?
☆何回フられた?→たくさん?笑
☆何回こくられた?→数えるもの?
☆何回フった?→…残酷。笑
☆好きな人とどこまでいきたい?→結婚
☆好きな人とメールしてる?→LINEだろ!いまの時代は
☆LINEしてる?→好きな人としたいね
☆電話してる?→できたらしたいね
☆話してる?→できたらはなす!
☆お揃いの物持ってる?→もってみたいね
[○×]
☆タバコ ○小さい時
☆酒 ○小さい時
☆車運転 ×
☆バイト ×
☆ピアス ×
☆口喧嘩 ○
☆殴り合い×
☆備品破壊 ×
☆壁に落書き×
☆ノートに落書き○
☆先生にタメ口○
☆先輩にタメ口○
☆後輩に敬語○
☆親に敬語○
☆兄弟に敬語×
☆自己トレ○
☆ジム×
☆サボリ×
☆遅刻○
☆呼び出し○
☆退学×
☆停学×
☆留年×
☆赤点×
☆0点×
☆寝言○
☆どうだった?→楽勝
☆ばいばーぃ。→うぬ
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3360
バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/