大惨事 | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。


今日はメッチャ暑い……暑すぎるぴか汗

ちびーず、ご機嫌に遊んでくれてたのでソファでウトウトしてたらカレーのいい匂い~おんぷ
お隣さん、今日はカレーかしら?
んー、それにしても眠いおやすみおやすみおやすみ

ベビのすけ、ご機嫌さんにハイハイでこっちに来たハート
メッチャ可愛い笑顔でチューしに来てくれる-

……あれ?と!
カレーの匂いが明らかに近づいてる涙

まさかねあせ

我が家ぢゃナィよねぼーぜん…



ぐぅわぁーーーーーーーガミョーン(゜д゜)!!!!!!



ストック用のレトルトカレーが床中にベッチャベチャになっとるやないかぁーあ゛ぁ゛っブチッ

ベビのすけに開けれる訳がなく、もちろん姉サマがやったと白状しました涙

ちゃんと白状して偉いきら

なーんて言えるかぁーーーーぃ怒りムカムカムカムカムカムカ

久々にぶち切れてしまいましたショック

何故子どもはオモチャで遊ばないんだろ……汗

てか、拭き掃除してもカレー臭い~!!!!!!