フレーバー | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。


ちょっと迷いつつ、今夜の晩御飯はフレーバーぷんぷん

大好きな店長さんらしき人が最近いなくて、寂しく思ってたんだけど…いたぁーお~ハート

思わず「おったぁ-」と叫んでしまいました笑

なんかね、片想いの相手に偶然出逢えた気分ハート
そんくらい嬉しかったラブ

でも、ぅちはあんまりお腹空いてなかったから、いつものフレーバーランチは多すぎるしずく
よしっ!!
今日はチーズナンランチにしようルンルン
フレーバーランチはカレーが3種類とチキンや海老も付いてるけど、チーズナンランチはカレーが1種類でチキンとか海老とかはナシ音符
ぅちはバターチキンカレーをチョイスハート
そん代わりインドビールを一杯いただきましたいー




初めて飲んだけど、めっちゃ美味しいやんうえ
もっと香りとか独特かと思ったyaa
日本人にも飲みやすい味でしたよハート

で、しばらくしてご飯が届くと…




?と!
カレー2種類なっとる?と!
メニュー見直してもカレーは1種類…またまた大サービスしてくれとるやんいえーハート

そしてベビのすけにもカレーとジュースをサービス好

んまに優しすぎるハート

だぁはラッシーのお代わりをサービスしてもらってましたいー

やっぱここ好きやわぁ-

因みにベビのすけ、1歳にしてカレーを飲む程大好きみたいです苦笑

そしてチーズナン、初めて食べたけどめっちゃ美味しくて気に入ったうえ
ナンの中に少し甘味のあるチーズがはさまってるのルンルン
生地も普通のナンよりふわふわハート