一足先に夏気分♪ と、ウィスキーボンボン♪ | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。


昨日はね、一足お先に夏気分を味わってきましたぷんぷん




須磨離宮公園で15分間の花火大会でしたルンルン
日中も色んなイベントがあったのは知ってたこど、ベビのすけがあまり体調良くなかったので、お仕事中のだぁに送迎頼んで花火だけ見に行ったよラブ

ドラえもんの歌やあったかいんだから~♪や流行りの歌に合わせて花火が上がって楽しかった-

ここにゃんも嬉しそうに見てましたハート

めっちゃ綺麗きら




噴水やお花もいーっぱいハート

そして、お客様からいただいたって、だぁからのお土産プレゼント




ウィスキーボンボンって嫌いやし…ぅち嫌いなん知ってるのに食べてみてって何で?と!って思ったらy




金平糖みたいなウィスキーボンボンでしたお~!!きら

はじめて食べたけど、美味しい-

金平糖の中からウィスキールンルン

チョコのやつは嫌いやけど、コレは食べれる絵文字9GOOD