辛旨らぁーめん♪ | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。

天気予報では降水確率10%だったハズなのにーーー
昨日は雨降って、なんとか濡れてはなかったものの干してた洗濯物がめっちゃ臭くなってたショック

タオルがケモノノ臭いするーあ゛ぁ゛っ㊦㊦( ̄^ ̄

なので、もう1度洗濯し直して、乾燥だけコインランドリーへぷんぷん

そしてついでにラーメン食べに行ってきましたルンルン




丸源ラーメンさんの、辛肉そば絵文字9ハート
大好きなの-

丸源さんは、チェーンで子連れに優しいラーメン店で、その割りに味もなかなかGOOD

期間限定ぽぃやつも美味しそうだったので、だぁにプッシュしまくって味見~yaaハート




ちびーずはコレ↓




サイドメニューもルンルン













リーズナブルやし、離乳食やヌードルカッターもあるし、赤ちゃん用のバンボもあります音符




子連れでもゆっくりラーメン食べたい方にめっちゃオススメなラーメン店ですハート
店舗によったらサービス違うのかもしれないので、そこはご確認をパー汗

ラーメン食べてる間に、洗濯物はホカホカになっておりました-

乾燥機やっぱり欲しいなぁー泣き1きら