ラグビー日本代表が勝ったわ!! | 温泉はいかがかしら

ラグビー日本代表が勝ったわ!!

 唐突にラグビーの話よ。

日本代表がウェールズ代表に勝ったのよ!!!

素晴らしいわ。



今年の元旦は花園で39歳児(夫。39歳の幼児)の母校を応援して、

引越してから、Jスポーツっていう番組が見られるようになったものだから、

ポツポツとラグビーを観ていたのよ。



元々ラグビーは好きだったわ。

永友選手とか大畑選手とか…。

でもルールはよく解っていないのベー

いいのよ。観ていて楽しんだから!!



昨日は釘付けだったわ。

いえ、ウェールズとの第1戦も釘付けだったけれど、

昨日はテレビの前でカメラを構えて待っていたわ。




狙うはこの方。

$温泉はいかがかしら

ヤマハ発動機ジュビロ所属、日本代表のフルバック、

五郎丸 歩選手。  はい読み。 ごろうまる あゆむ せんしゅ。

身長185cm 体重95kgですって。

もうね、奥様!!

ラグビー選手の身体はそりゃ凄いのよーーーーー!!

調べてみると185cmの95kgって、BMIの数値でいうと、


肥満

だったわ。

でもね、

$温泉はいかがかしら

この身体のどこが肥満だっていうのよーーーー!!


やはり体重より見た目が重要だわ。

前々からそう思っていたのよ。間違いなかったわ。

五郎丸選手の体脂肪率って凄く低そうね。


五郎丸選手ね、アメブロしているのよ。

読者登録してあげたわ。   ←あくまで上から目線。



これだけ五郎丸選手を連呼しながら、

五郎丸選手を知ったのはウェールズの第1戦をテレビ観戦したときよ。

おほほほほ。

でもね、目が釘付けになったの。


何故かというと~~~~~、




絶妙なシャッターチャンスで掴んだこの姿!!!

$温泉はいかがかしら
ゴールキックを蹴る前に必ずする儀式。

というか、きっとあの楕円のボールの軌道を頭の中で描いているのね。

あの指とあの腰の曲線は、ゴールを決める設計図だわ。





それを後ろから。
$温泉はいかがかしら




アップで!!!
温泉はいかがかしら

この日の五郎丸選手はゴールキックを全て成功させて、

歴史的勝利へと日本代表を導いてくれたのよ。




2019年に日本でラグビーのワールドカップが行われるわ。

一杯勉強して、目一杯楽しもうと思うのよ。

そうそう、こんな物があるわ。

マッチョ時計forラグビー
http://www.bijint.com/macho/

どうやらスマホのigoogleしかガジェットとして設定できないみたいね。

スマホ持っているけれど…

設定するの面倒だわ。



PCなら39歳児に頼めばすむのに!!!

そこんとか何とかならないかしらーーーーーーー!!

誰に訴えたらいいのか分からないけれど、

ちょっと本気で叫んでみたわ。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

たまには貼っておこうかしらね