まずは今週金曜日に行われるアコースティック配信ライブについて告知させてください。

2021年3月19日(金)インドネシア時間20:00(日本時間22:00)1時間一本勝負で、アコースティックギターを弾きながら歌わせて頂きます。

当日は日本語とインドネシア語のチャンプル(混ぜこぜ)で歌う予定ですので、日本からもインドネシアからも是非、加藤ひろあきのYouTubeチャンネルにアクセスをお願い致します!

 

久しぶりにちゃんとした音響で歌うたえるの、楽しみだなー。

どうぞお友達、ご家族、恋人お誘い合わせの上、一緒に時間を共有してもらえたらと思います。宜しくお願いします!

 

 

いよいよ明日、妻:アリーナのバンド「MOCCA」のアルバムが日本で販売開始!

 

さて以前にもお話ししましたが、僕の奥さんのバンド「MOCCA」の通算6枚目のアルバム「Day By Day」がいよいよ明日(3月17日)、日本で発売開始されます!!

わーい、わーい!!888888。

 

 

そして、今日(3月16日)このブログを読んでいる方は初回限定版の予約、まだ間に合います!予約特典ステッカー&宣伝紙付のCDアルバム、オンラインレコードストアー「Blue-very」から予約可能です!

#おおお!

#楽しみ⭐️

 

3月17日以降ももちろんアルバムは購入できますが、初回予約特典の申し込みは今日までになりますので、是非チェックしてください。

 

ちなみに「Amazon」でも現在予約ができますし、この後購入も可能ですが、特典は付いてきませんのでご注意ください!

 

SNSでは結構「MOCCAのアルバム予約しました!」とメッセージくれる方も多くて、アリーナもとても喜んでいます。

このアルバムの詳細は以前の記事にも投稿しましたので、是非そちらもチェックしていただければと思います。

 

 

先日、そのアルバムとニューシングル「All The Way」のリリースを記念してYouTubeライブが行われていました。

 

同時視聴で1000人くらい観ていて、流石の人気やな〜と画面越しにライブを楽しんでおりました。ライブ自体はめちゃくちゃリラックスして行われていて、ファンとの交流を楽しみながら、本人たちも楽しそうに演奏していました。

こういう演奏の雰囲気を見ると、やっぱりバンドっていいなっていつも思うんですよね。しかももう20年以上一緒にやってきているメンバーで好いも甘いも共有しているからこそ出せる音ってあるんだろうなと思わされます。

 

そんなMOCCAのニューアルバム「Day By Day」のジャパニーズエディション。

ボーナストラックとして、加藤ひろあき翻訳、ボーカルのアリーナが日本語で歌う「ずっと」という楽曲も収録されていますので、是非お買い求めください!

 

僕はこちらに来てから今日まで約7年、1stアルバムを発売してから約4年。

活動は続けていますが、まだ作品はアルバム一枚しか出せていません。

20年活動を続け、6枚のアルバムを発表できていること、それがただ発表するだけではなくこうしてファンに求められて、インドネシアだけでなくマレーシアやタイ、シンガポールなどでも発売され、そして今回日本でも発売されることに本当に尊敬の念が絶えません。

 

こういうお手本が身近にいることに感謝しながら、また僕も頑張っていきたいと思います。僕はまずは今週金曜日のオンラインライブからですね。楽しみます!

 

それではあなたにとって、

今日が昨日よりちょっとでもいい日でありますように!

 

ひろ。

ーーーーー