直前の告知で申し訳ないのですが、、、

 

本日水曜日、日本時間よる8時(インドネシア時間よる6時)からTBS「世界くらべてみたら」2時間スペシャルに出演させて頂きます!!

 

 

 

ここには特にインドネシアのことは書いてないですが、、、今回も「ジャカルタ」にある「とあるもの」を紹介致します!

 

スタジオには国分太一さんや渡辺直美さん、千原ジュニアさんなどのレギュラー陣はもちろんのこと、今回からは上白石萌音さんも加わり、ジャカルタのセクションでは元JKT48のメンバーで現在は日本に留学中のステフィーちゃんが一緒に盛り上げてくれています。

ステフィーちゃんとまた一緒に出演できるのも嬉しいです!

 

https://www.instagram.com/sutepiii/

 

今回は様々な国の都市伝説を検証していく構成になってるみたいで、予告編に出ている他の国の都市伝説が結構壮大なので、それに比べてジャカルタのパートはどのくらいの尺になるのかはわからないのですが、、、(笑)

 

#いやかとひろマスク小さいて!

#いやかとひろ顔長いて!

 

撮影の中で「バジャイ」のおっちゃんにもお世話になりました!

 

 

雨に降られたりもしながらの撮影でしたが、今回もインドネシア人のスタッフたちと楽しく撮影できたので、その愉快さが少しでも伝わっていればなぁと思っております。

 

ぎりぎりの告知になってしまって申し訳ないのですが、是非本日の放送をご覧頂いて、SNSに写真等をアップして感想を呟いてくれると嬉しいです。

僕は今日恐らく生で観れないので、皆さんからの写真だけが頼りです!!(笑)

どうぞ宜しくお願い致します!

 

今日は告知の記事になってしまいましたが、生で見れないという方も録画等で観ていただけるとこれまた幸いです。応援宜しくお願い致します!

 

それではあなたにとって、

今日が昨日よりちょっとでもいい日でありますように。

 

ひろ。

ーーーーー